« モンベル サイクルハンドウォーマー | トップページ | 宝山寺2月のお言葉 »

2015年2月12日 (木)

久しぶりの天宝クライム

祝日ですが昨日飲んだワインで二日酔いになって頭が痛い。
朝起きましたが走りに行く気にならずダラダラとしていました。
天気も良いし走りに行きたい、でも午後からだからあまり走れないし。
今回はご近所宝山寺クライムに行ってみようかと。

今年に入ってからまだガッツリヒルクライムはしていないし、冬は寒いので汗冷えするから平坦基調だからたまにはヒルクライムで脚に気合注入しておかねば。
部屋で軽くローラーして体を温めてから出発です。
近くだしヒルクライムだからいつものように仰々しく耐寒ウェアにしなくていいですし。

今年は行って初めての宝山寺クライムで久しぶり。
最初はしんどかったけど4本目くらいから楽になってきました。
7本目前にスタート地点にあるセブンイレブンで補給休憩。
結構いい感じでしたがここからたまった疲労が明らかにでてきます。
左の脛のあたりの筋肉がピクピクとしてきて、もうダラダラと登るだけです。
天宝(10本)を登った時にはちょうど17時ごろ。
まだ明るいですがお参りをした後では薄暗くなってきました。
16時を過ぎるとぐっと寒くなりますね。

久しぶりのガッツリヒルクライムでたまには登らないとねって感じで反省です。

Img_20150211_135019


Img_20150211_141120


Img_20150211_143105


Img_20150211_150950


Img_20150211_162557


Img_20150211_170701


最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ、下のバナーをクリック下さい。


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村








でフォローしてください
Strava


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ツイッターを始めました。

アカウントは

@s_kou1

です。

自転車ネタばかりじゃないんですが、よかったらフォローして下さい。

« モンベル サイクルハンドウォーマー | トップページ | 宝山寺2月のお言葉 »

自転車 走ったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/61120175

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの天宝クライム:

« モンベル サイクルハンドウォーマー | トップページ | 宝山寺2月のお言葉 »

フォト
無料ブログはココログ