« FFWD F5R 落札しちゃいました | トップページ | 自転車日和に藤村ライド(1) »

2015年2月 6日 (金)

久しぶりにウメパでお買い物

先日落札しましたFFWDのためにカーボンブレーキシューを物色。
安いものを探すといろいろとありますね。
フォロワーさんからお安くSWISS STOPのブラックプリンスを譲っていただいたのですが、貧乏性の私はこれを勝負時に使うという事で先日検討していたBBBのブレーキシューを購入。
一回試してみます。


Dsc_0705

BBBコーナーを見ているとチェーンチェッカーがありました。
先日シマノのチェーンチェッカーをみたら2000円オーバー。
BBBのチェーンチェッカーは600円台!
これくらいの値段なら買いますよ。
なにかとても精密な技術で作ってる思わない、金属抜き加工品なのに2000円以上はちょっと厳しいです。


Dsc_0704

後はFFWDのチューブラータイヤに入れるシーラントを購入。
チューブラーはパンクに弱いですからシーラントを入れとかないと一発アウトになりますから。
予備チューブを持って走るのはちょっと厳しいけど、持っていかなきゃいかんでしょうな。


Dsc_0703


最近物欲が止まらず困っております。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ、下のバナーをクリック下さい。


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村








でフォローしてください
Strava


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ツイッターを始めました。

アカウントは

@s_kou1

です。

自転車ネタばかりじゃないんですが、よかったらフォローして下さい。

« FFWD F5R 落札しちゃいました | トップページ | 自転車日和に藤村ライド(1) »

自転車 いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/61086324

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにウメパでお買い物:

« FFWD F5R 落札しちゃいました | トップページ | 自転車日和に藤村ライド(1) »

フォト
無料ブログはココログ