« 自転車日和に藤村ライド(1) | トップページ | 靴下に貼るカイロは使えん »

2015年2月 9日 (月)

自転車日和に藤村ライド(2)

天下一品上朝宮店からは下り基調です。
でもなんだか疲れてる。
どうも寒いと思ってつま先にホッカイロを入れてたのですがそれが変な感じでペダリングの負担になってるみたい。
しかしながら外すのもめんどくさいのでそのまま行きます。

瀬田の唐橋に到着。
今日はFFWD初乗りなのでマメに写真を撮ります。

Img_20150207_125214


ここは写真撮ったらおしまい。
早々に藤村へ向かいます。


Dsc_0715


今日はスイーツでおしるこをいただきます。
もちろん大納言高い方をいただきます。

Img_20150207_132603


100kmライドご褒美も上品な栗の菓子。
栗は大好きですからおいしかったぁ。

Img_20150207_133904


2週間前に藤村近くの道でスライドした時に「こーさーん」って声かけてもらったんですが、女将??と思ってたらやっぱりビンゴ。
びわこぐまライドの帰りで私は日没間際だったんで藤村にも寄れず家まで休憩もとれず必死に帰ってた時です。
赤いウェアでわかってくれたみたい。
びわこぐまライドもお誘いいただいたのですが9時半藤村集合はこの時期はちょっと厳しい。
春になったらその時間でも大丈夫だけど。

藤村ではついついのんびりまったりしてしまいます。
ここから寄り道せずそのまま帰宅。
途中でカイロがあまりに邪魔で外しました。
靴下に貼るカイロは使えません。

自転車日和で楽しい藤村ライドでした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ、下のバナーをクリック下さい。


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村








でフォローしてください
Strava


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ツイッターを始めました。

アカウントは

@s_kou1

です。

自転車ネタばかりじゃないんですが、よかったらフォローして下さい。

« 自転車日和に藤村ライド(1) | トップページ | 靴下に貼るカイロは使えん »

自転車 走ったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/61100459

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車日和に藤村ライド(2):

« 自転車日和に藤村ライド(1) | トップページ | 靴下に貼るカイロは使えん »

フォト
無料ブログはココログ