« ホイールバランス調整 | トップページ | 嵐山から琵琶湖へ抜けるロングライドコース »

2015年3月 4日 (水)

2月最終ライドは藤村でした

2月は残念ながら1000kmクリアができませんでした。
私のモチベーションがちょっと落ちた事も原因ですが、仕方ありません。
最終ライドでガッツリ稼ごうと思っていましたが朝がモタモタしていたので諦めて藤村ライドにしました。
いつももコースで行こうと木津川を木津方面へ行きましたが途中で工事があり、テンションダウン。
最短コースの宇治川ラインで藤村へ向かいます。

出遅れを取り戻す近道ライドで最終日までぬるかったです。
藤村に着くと自転車乗りだらけ。
7人ぐらいの自転車乗りが旅立って行きました。

Img_20150228_111958


「温っかぁいんだから」のおこわセットをいただきます。

Img_20150228_112946


ご褒美和菓子はひな祭りモード。
一番下の緑はずんだ餅でおいしかったです。

Img_20150228_115102


気持ち良い青空の中を女将に写真を撮ってもらって出発します。

11024708_808307625872334_6701681382


この日は脚がイマイチで100kmほどしか走ってないのに結構クタクタ。
体調なのか衰えなのか???
ちょっと心配ではありますね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ、下のバナーをクリック下さい。


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村












でフォローしてください
Strava


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ツイッターを始めました。

アカウントは

@s_kou1

です。

自転車ネタばかりじゃないんですが、よかったらフォローして下さい。

« ホイールバランス調整 | トップページ | 嵐山から琵琶湖へ抜けるロングライドコース »

自転車 走ったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/61225912

この記事へのトラックバック一覧です: 2月最終ライドは藤村でした:

« ホイールバランス調整 | トップページ | 嵐山から琵琶湖へ抜けるロングライドコース »

フォト
無料ブログはココログ