« 血管年齢検査 | トップページ | 久しぶりの藤村ライドの帰りで通行止め »

2015年3月30日 (月)

毎年恒例!賀名生梅林

先週の話ですがそろそろ梅のシーズン。
最近は三寒四温でウェアに悩みますね。
毎年春を感じに行く賀名生梅林へ行ってきました。
今回は自転車友達を二人ライド。

まずはヤムヤムへ向けて出発。
前の週にヤムヤムチェックしていたので時間的な部分も確認済み。
11時過ぎ頃に到着。
チャリ友は初めてでしたが喜んでいただきました。

Img_20150322_105102


Img_20150322_102857


今回もプリンデニッシュをいただけず残念。
やはり、午後からのようです。

軽く食べてからメインの賀名生梅林へ向けて出発。
薄着の冬装備だったのですが、とても暖かくて手袋は外すしウェアは前をはだけて暑い暑い。
賀名生梅林までの道は走りやすくて気持ちいい。
賀名生梅林では満開です。
良い時期に来ました。
かわいい梅の花に癒されます。


Img_20150322_112621


Img_20150322_112621_2


Img_20150322_113608


Img_20150322_113624


Img_20150322_113736


Img_20150322_115532


自転車に乗るとこんな風に自然を感じるのが素晴らしいですね。
ここからはスイーツを目指してラペッシュへ。
賀名生梅林をそのまま奥に抜けて下市へ出ます。
このルートもとても走りやすく、いいライドコースです。

ラペッシュでスーツをいただきます。
もちろんモンブラン。
これも喜んでいただけました。


Img_20150322_130542


お土産にシュークリームを買って、サコッシュに入れて持って帰ります。

Img_20150322_125930


ここからは帰還ルート。
天気はイイのですが結構向かい風。
チャリ友は結構走るので、ガッカリしないようにがんばって引いたら帰るとヘロヘロ。
春を感じる気持ちいライドでした。








最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ、下のバナーをクリック下さい。


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村





でフォローしてください
Strava


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ツイッターを始めました。

アカウントは

@s_kou1

です。

自転車ネタばかりじゃないんですが、よかったらフォローして下さい。

« 血管年齢検査 | トップページ | 久しぶりの藤村ライドの帰りで通行止め »

自転車 走ったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/61357098

この記事へのトラックバック一覧です: 毎年恒例!賀名生梅林:

« 血管年齢検査 | トップページ | 久しぶりの藤村ライドの帰りで通行止め »

フォト
無料ブログはココログ