« 今年のお花見ライド(長谷寺から天理ダム) | トップページ | 京都グランフォンド代打参戦! »

2015年5月 9日 (土)

マジンちゃんプレゼンツライド

先日、ツイッター友達と癒しの藤村ライドへ行ってきました。
一応坂連という事でしたが、みんなとまったりライドです。
発起人のマジンちゃんとチャガさん、鬼引きトミーさん、お久しぶりのカブちゃんと私。
御幸橋集合組と山城大橋のセブンイレブン組。
私とトミーさんはセブンイレブン組で集合。
当日は晴天に恵まれ気持ちよく全員集合。

いつも走ってるルートですがマジンちゃんルートで細部が違いました。
山城大橋のセブンイレブンから大正池までのルートも初めてで新鮮でしたね。

大正池はまったりまったり登ります。


マジンちゃんとチャガさんが仲良くゴール。
Ibyq5ikl


日本遺産にも選ばれた和束茶畑をバックに記念撮影。
5_7svzam

ここから朝宮抜けて藤村へ。
藤村ではガッツリ休憩してしまいましたね。


Img_20150503_100720

Zz5dcxw


Ftbfyvh_

さすがに昼時には早いのでスイーツいただきます。

ここからチャガさんの反対を押し切って三段坂から猿丸神社。
お昼は宇治田原の隠れ家お蕎麦屋さん。
つけ蕎麦は終わっており、私は梅ぶっかけそばをいただきました。

Img_20150503_124739


ここから最後の目的地のくろんど池へ向かいます。
くろんど池はGWという事で周回コースを走ってる時点でバーベキューの香りが・・・
くろんど池では家族連れがたくさんいて、こんなに人のいるくろんど池は初めてでした。
売店でアイスを買ってクールダウン。

Img_20150503_142402


5sycg4oj


ここでいちおう解散で私は離脱。
ノンビリと気持ちいいライドでした。
休憩時も自転車話ばかりで、やっぱり自転車仲間とのライドは楽しいですね。








最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ、下のバナーをクリック下さい。


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村





でフォローしてください
Strava


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ツイッターを始めました。

アカウントは

@s_kou1

です。

自転車ネタばかりじゃないんですが、よかったらフォローして下さい。

« 今年のお花見ライド(長谷寺から天理ダム) | トップページ | 京都グランフォンド代打参戦! »

自転車 走ったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/61564386

この記事へのトラックバック一覧です: マジンちゃんプレゼンツライド:

« 今年のお花見ライド(長谷寺から天理ダム) | トップページ | 京都グランフォンド代打参戦! »

フォト
無料ブログはココログ