« KS活動でいつも走る自転車ルート(中尾園から森のcafe) | トップページ | ザバスプロテイン飲みました »

2015年7月21日 (火)

自走ビワイチリベンジ

先日の会社ライドで雨のためDNFだった自走ビワイチのリベンジしてきました。
前日の天気予報では曇り、風も穏やかということで前回より少し遅い5時20分出発。
朝は涼しく気持ち良く走れます。
初めての時計回りで行ってみます。

藤村過ぎて瀬田の唐橋からビワイチスタート。
琵琶湖西岸は追い風基調ですんなりと賤ヶ岳まで来ました。


2

しかしここから灼熱地獄(>_<)
熱風アゲインストの中を日陰もなく走ります。
休みまくりながら走り、瀬田の唐橋に16時過ぎにゴール。
しかし、ここがゴールではなくここから帰宅がスタート(^^;;

藤村で休憩しましたが回復も少しだけでホント辛かった。
走って後悔したことはあまり無いですが、久しぶりに大後悔でした。

いつもは2時間の所を3時間かけてようやく帰宅。
いつかはやってみたいと思ってたことができたのは嬉しかったですが、もうしないしあまりお勧めもしません。
時期も悪かった(>_<)


3


5


走行距離は294km
1日走行距離の記録更新は嬉しかったです(^_^)v








最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ、下のバナーをクリック下さい。


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村





でフォローしてください
Strava


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ツイッターを始めました。

アカウントは

@s_kou1

です。

自転車ネタばかりじゃないんですが、よかったらフォローして下さい。

« KS活動でいつも走る自転車ルート(中尾園から森のcafe) | トップページ | ザバスプロテイン飲みました »

自転車 走ったところ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
自走ビワイチお疲れ様でした。
私は過去、雨にやられたビワイチなので苦い思い出しかありませんw

それにしても1周190km(内半分アゲインスト)でこの暑さ。
しかも往復路付とは凄いですね。
ご無事? でなによりでした。

自走びわいち、本当にお疲れ様です。
私もいつかって思ってるんですが、夏場やめといた方が良さそうですね。(大汗)
私もとりあえず、びわいち、出来るだけの体力作りに頑張ります。秋紅葉シーズン間に合うかなぁ。
でも、今日に疲れ残ってないって所が凄いですね。私も、足はちきれんばかりにむくんでます。

もも吉さん

ビワイチは車も多いしあまり好きではありませんが自走ビワイチはチャレンジしたかったのでやってみました。
ほんと無事で何よりです。

ぴかぴかさん

歳を取るほどパワーや回復力は落ちますが、自転車スキルはそれをカバーできます。
ペダリングや体幹などまだまだ伸びるところがありますからいっぱい走ればその分強くなりますよ。
私より年上で強い人はいっぱいいますからね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/61930516

この記事へのトラックバック一覧です: 自走ビワイチリベンジ:

« KS活動でいつも走る自転車ルート(中尾園から森のcafe) | トップページ | ザバスプロテイン飲みました »

フォト
無料ブログはココログ