« KS活動でいつも走る自転車ルート( お茶の郷 木谷山) | トップページ | 久しぶりの朝宝山寺 »

2015年7月27日 (月)

夏は早朝ライドですな

夏は早朝ライドですな


昨日は早起きして早朝ライド行ってきました。
こう暑いと日差しがヤバいですね。
日の出がだんだん遅くなってきましたが5時半出発。
早朝はまだ涼しくて走ってても気持ちイイです。

いつもの大正池コースに行って、久しぶりのTTやったら自己ベストに2分遅れ(~_~;)
最近坂登ってもダラダラと登るだけだから全然踏めないし続かない。
元々坂は好きじゃないしシンドイのが嫌いな怠け者ですから大反省。

後はいつもの朝宮から三段坂へ。
10時過ぎると太陽がカンカンに怒りだしますね(^^;;

このまま帰宅して11時帰宅。
昼からはエアコンのきいた部屋でゴロゴロしてました。
これからの時期はしばらくこんな感じがいいですね。








最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ、下のバナーをクリック下さい。


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村





でフォローしてください
Strava


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ツイッターを始めました。

アカウントは

@s_kou1

です。

自転車ネタばかりじゃないんですが、よかったらフォローして下さい。

« KS活動でいつも走る自転車ルート( お茶の郷 木谷山) | トップページ | 久しぶりの朝宝山寺 »

自転車 走ったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/61965565

この記事へのトラックバック一覧です: 夏は早朝ライドですな:

« KS活動でいつも走る自転車ルート( お茶の郷 木谷山) | トップページ | 久しぶりの朝宝山寺 »

フォト
無料ブログはココログ