« ツール・ド・フランス終わって寂しいなぁ | トップページ | 江坂で飲みましたSARU BACON »

2015年8月 5日 (水)

8月初宝山寺

8月初宝山寺
8月初宝山寺


昨日は休脚日で早めに寝たので今朝は目覚まし前に早起きできました。
朝食とってから朝ローラー。
昨日休んだので結構よく回ります(^^)
最近はアベも少し早くなってきましたが坂はあきません。

いつもの20km走ったら汗だくですがここから朝宝山寺。
登ると脚がダメダメ(>_<)
太腿に疲労が残ってるのか?

宝山寺では以前歩いて登ってた頃に早朝お会いした初老夫婦と久しぶりに会いました。
仲の良さげな上品なご夫婦でこうありたいと思いますね。
毎朝生駒駅から宝山寺に登っておられて元気です。

さすがの朝宝山寺も今朝は暑かったです。








最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ、下のバナーをクリック下さい。


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村





でフォローしてください
Strava


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ツイッターを始めました。

アカウントは

@s_kou1

です。

自転車ネタばかりじゃないんですが、よかったらフォローして下さい。

« ツール・ド・フランス終わって寂しいなぁ | トップページ | 江坂で飲みましたSARU BACON »

自転車 走ったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/62021625

この記事へのトラックバック一覧です: 8月初宝山寺:

« ツール・ド・フランス終わって寂しいなぁ | トップページ | 江坂で飲みましたSARU BACON »

フォト
無料ブログはココログ