« 2015年高取城戦国ヒルクライム参戦 | トップページ | 乗鞍ヒルクライム初参戦(悲劇の当日) »

2015年9月 1日 (火)

乗鞍ヒルクライム初参戦(前日)

NHKの森本さん乗鞍ヒルクライムレースの番組を見て、すっかり行きたくなってしまい日本サイクリング協会に入って優先権をゲット。
万全の態勢で乗鞍ヒルクライムレースにエントリーも完了しました。

前週の高取城戦国ヒルクライムでテンションあがっていましたが天気がイマイチ。
私の残り少ない仕事運を全部使ってもいいから雨は勘弁して!
13時から受け付け開始なので我が家を6時半に出発して友人を迎えに行く。
友人を7時半に合流、8時前に吹田を出発しました。

名神高速~中央道~長野道を通ってまっしぐら。
途中雨が降ってましたが松本ICを降りたころにはやんでましたし。

途中休憩を1回だけとりましたが約5時間半。
車の中では自転車ネタや仕事のことを話してたので退屈しませんでした。
13時半に乗鞍会場に到着。

20150829172045875


なにやらステージから声が聞こえてきてるので見にいくと猪野さん。
チャリダーのロケが来ていました。
そりゃ来ますよね。
朝比奈さんが来てないかムッチャ探しましたが来てなくて残念(*_*)

20150829172045896


20150829172045916


ステージ終了したので受付します。

20150829172045939


無事受付も完了してお店をブラブラしていると猪野さんの写真撮影やってましたのでワンショットいただきました(^^)


20150829172045963


ショップはいろいろありましたが明日の直前補給食だけ購入。
これで準備万端。

20150829172046018


宿泊は乗鞍近辺の宿は全くとれず松本のビジネスホテル。
明日の天気を祈りながら一杯部屋飲みしておやすみなさいでした。


20150830221522714








最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ、下のバナーをクリック下さい。


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村





でフォローしてください
Strava


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ツイッターを始めました。

アカウントは

@s_kou1

です。

自転車ネタばかりじゃないんですが、よかったらフォローして下さい。

« 2015年高取城戦国ヒルクライム参戦 | トップページ | 乗鞍ヒルクライム初参戦(悲劇の当日) »

自転車 走ったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/62193738

この記事へのトラックバック一覧です: 乗鞍ヒルクライム初参戦(前日):

« 2015年高取城戦国ヒルクライム参戦 | トップページ | 乗鞍ヒルクライム初参戦(悲劇の当日) »

フォト
無料ブログはココログ