« 新しいトレーニング環境 | トップページ | 久しぶりの堺浜からウエパライド »

2015年10月29日 (木)

会社での自転車仲間

会社での自転車仲間

先日ちくさ高原ヒルクライムレースへ一緒に行った会社の自転車仲間との写真です。

一人は初心者でまだ自転車乗り始めて一年経ってませんが、ガッツリ自転車を目指しています。

私が自転車始めた頃は周りに自転車乗りはほとんどいませんでしたが、最近はTwitterフォロワーさんや会社での自転車友達も増えて楽しくなってきました。
会社では健康増進のためにスポーツを推奨しており目標をだすのですが私は『毎月自転車を500km以上のり、週4回以上自転車トレーニングする』と出してやりました。

会社で自転車チームもできてジャージも作って、11月には鈴鹿エンデューロと盛り上がってます。

面倒くさがりの私にはしんどくなりますが、まあマイペースで楽しみます(^^)








最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ、下のバナーをクリック下さい。


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村





でフォローしてください
Strava


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ツイッターを始めました。

アカウントは

@s_kou1

です。

自転車ネタばかりじゃないんですが、よかったらフォローして下さい。

« 新しいトレーニング環境 | トップページ | 久しぶりの堺浜からウエパライド »

自転車 走ったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/62570007

この記事へのトラックバック一覧です: 会社での自転車仲間:

« 新しいトレーニング環境 | トップページ | 久しぶりの堺浜からウエパライド »

フォト
無料ブログはココログ