« ちくさ高原ヒルクライム初参戦(1本目) | トップページ | 新しいトレーニング環境 »

2015年10月27日 (火)

ちくさ高原ヒルクライムレース(2本目)

一本目が終わってリザルト発表後、少し車の中で補給しながら休息です。
あまり補給し過ぎてもダメですからアミノバイタルとジェルだけに。

他のメンバーと少し話しているとスタート地点に下山の指示。
またまた、下ります。
今度は集落に入ったあたりの公民館。

今回は荷物を持って帰ってくれるのを知ったので、少し厚着して下山して車にほりこみます。
一本目同様カウントダウンから笛でスタート。

少し暖かくなりましたが風が強くなった感じで平坦区間は先頭集団の最後尾に付きましたが、本格坂が始まると先頭集団はスイスイ彼方へ。
周りは三人くらいで抜いたり抜かれたりと回してるって感じじゃなかったですね(^^;;
しかし登りで向かい風がツライツライ(>_<)

さっき登った坂ですがあまり記憶にないし。
スキー場前を通って最後のキツイ坂。
最後の最後におもいっきり回して一人かわしてゴールイン。

2本目はスタートしてしばらくすると1本目の疲労が出てきて予想以上にキツかった。

今回も頑張ってる人の最下位を痛感(>_<)
人数も多くないローカルレースですが、そんなレースだから頑張ってる人も多いかも。

来年に向けてモチベーションの上がる反省で締めくくりましたが良かったです。
この辺りはヒルクライムレースが多いので来年も参加して行きたいですね(^^)


ちくさ高原ヒルクライムレース(2本目)


ちくさ高原ヒルクライムレース(2本目)








最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ、下のバナーをクリック下さい。


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村





でフォローしてください
Strava


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ツイッターを始めました。

アカウントは

@s_kou1

です。

自転車ネタばかりじゃないんですが、よかったらフォローして下さい。

« ちくさ高原ヒルクライム初参戦(1本目) | トップページ | 新しいトレーニング環境 »

自転車 走ったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/62557764

この記事へのトラックバック一覧です: ちくさ高原ヒルクライムレース(2本目):

« ちくさ高原ヒルクライム初参戦(1本目) | トップページ | 新しいトレーニング環境 »

フォト
無料ブログはココログ