« ちくさ高原ヒルクライムレース(2本目) | トップページ | 会社での自転車仲間 »

2015年10月28日 (水)

新しいトレーニング環境

最近実家にいる事が多くなり、実家での自転車環境を整備しました。
押し入れにしまってたアルミのBMCをひっぱりだし再起動。
私を自転車ワールドへ導いてくれたバイクです。
こいつとは東京にも行ったなぁ(*´▽`*)

一部屋もらったので前に三本ローラー、後ろに固定ローラーです。
三本ローラーは軽く流し用。
固定ローラーは負荷かけてヒルクライムトレーニングとタバタプロトコルでヘロヘロに。

目の前にはテレビもあって退屈防止です。
来年に向けて毎朝ローラーしていけますね。
先日、激坂君と話てた中で『自転車は室内競技』の言葉がありました。
いろんな環境でも出来ることはあるもんです。
私なんて恵まれてる方ですね。


20151028_055601_2


20151028_055609_2









最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ、下のバナーをクリック下さい。


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村





でフォローしてください
Strava


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ツイッターを始めました。

アカウントは

@s_kou1

です。

自転車ネタばかりじゃないんですが、よかったらフォローして下さい。

« ちくさ高原ヒルクライムレース(2本目) | トップページ | 会社での自転車仲間 »

自転車 いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/62563960

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいトレーニング環境:

« ちくさ高原ヒルクライムレース(2本目) | トップページ | 会社での自転車仲間 »

フォト
無料ブログはココログ