« 創立記念日ライド | トップページ | 鈴鹿エンデューロのシャトルバス »

2015年11月16日 (月)

初鈴鹿!8時間エンデューロ参加

最近会社で自転車乗りが何人か始めて、クラブチームができました。
チーム名は84ローディー。

初めてのイベント参加は美山グリーンサイクルでみんなで楽しみ、発足会の飲み会で次のイベントとして鈴鹿8時間エンデューロ参加が決まりまして今回初鈴鹿です。
天気予報とにらめっこでしたが金曜日の夕方から雨で、深夜から並んで場所取りも中止。
参加も個人判断としましたが体調不良の一人を除いて8人集まりました。

鈴鹿に向かう途中も雨と風(>_<)
こりゃあかんなと思いながら鈴鹿へ2時間程で到着。
普通なら駐車場も渋滞するようですが悪天候にDNSも多いようでスムーズに駐車場に入ります。

駐車場では雨の中、自転車の準備をしている人もいますし会場へ向かう人がいます。
私は傘さしてシャトルバスで会場へエントリーに向かいます。

会場でエントリーしてメンバーと合流。
自転車でスタンバイするメンバーもいてるし、車で待機するメンバーも。

初めての鈴鹿サーキットてコースに入るとテンションアガります(^^)
雨だけど自転車持ってきたメンバーは雨の中、走り始めるガッツある人も。
私は駐車場に戻ってもまだ雨だし、一眠りしてたら雨も小雨になってきて11時ごろから走りました。

初めての鈴鹿サーキットライドは気持ちよかった(^o^)/
交代しながら途中雨が降ったりで結局7周しか走らず、15時頃に終了して撤収しました。

雨で完走できませんでしたがさすがサーキットコース、最高のコースです。
今回は思い出作りライドでしたが、また走りたいイベントですね。

初鈴鹿!8時間エンデューロ参加


初鈴鹿!8時間エンデューロ参加


初鈴鹿!8時間エンデューロ参加









最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ、下のバナーをクリック下さい。


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村





でフォローしてください
Strava


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ツイッターを始めました。

アカウントは

@s_kou1

です。

自転車ネタばかりじゃないんですが、よかったらフォローして下さい。

« 創立記念日ライド | トップページ | 鈴鹿エンデューロのシャトルバス »

自転車 走ったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/62687133

この記事へのトラックバック一覧です: 初鈴鹿!8時間エンデューロ参加:

« 創立記念日ライド | トップページ | 鈴鹿エンデューロのシャトルバス »

フォト
無料ブログはココログ