« 正倉院展行ってきました | トップページ | 土曜日はちょっとだけ十三峠 »

2015年11月 6日 (金)

文化の日ライドは自転車日和

11月3日は文化の日。
とても晴れ率が高い日のようで今年も晴天(^^)
寒くなってきたので出発時間が遅くなり10時出発。
ランチに合わせて藤村へ最短宇治川ラインで向かいます。

宇治川ラインは来週から工事の為、日曜日以外は通行止めだから気をつけなければ。

心地よい涼しさでしたが急いだので藤村に着いたら暑いくらいです。
いつものおこわを頂き、ご褒美スイーツは栗きんとん(^-^)
ほっこりしてしまいますね。

帰りは少し坂を入れて三段坂。
2・3段目はダンシングシバリでフォームを意識して。
最近フォームが良くないことに気づきいろいろ修正中です。

帰りに木津川CRを走っているとサクッと抜いていった方にはりついて少しアゲました。
一人じゃなかなかやらないサボりです。

帰る方向が同じで並走して話をするとご近所でストラバフォロワーの方!
何という偶然でしょうか?
コンビニ休憩でなんやかんやと一時間以上話をしてしまいました。
自転車トークは尽きないし、楽しいです(^^)

またの再会を約束してお別れ。
新しい出会いのある楽しいライドでした。

文化の日ライドは自転車日和


文化の日ライドは自転車日和


文化の日ライドは自転車日和


文化の日ライドは自転車日和


文化の日ライドは自転車日和








最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ、下のバナーをクリック下さい。


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村





でフォローしてください
Strava


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ツイッターを始めました。

アカウントは

@s_kou1

です。

自転車ネタばかりじゃないんですが、よかったらフォローして下さい。

« 正倉院展行ってきました | トップページ | 土曜日はちょっとだけ十三峠 »

自転車 走ったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/62622988

この記事へのトラックバック一覧です: 文化の日ライドは自転車日和:

« 正倉院展行ってきました | トップページ | 土曜日はちょっとだけ十三峠 »

フォト
無料ブログはココログ