« 十三峠のモンテローザでノンビリと | トップページ | 久しぶりの飛鳥・吉野でスイーツ狩り《前編》 »

2015年11月28日 (土)

モンベル ZEO-LINEライトウェイト

モンベル ZEO-LINEライトウェイト

いよいよ寒くなってきましたが自転車乗ると汗かきます。
特に坂登るとえらいことに。
先週も坂登って下りで汗冷え。
休憩しても汗が冷たくて余計寒いし。
実家では十三峠行くので去年買ったジオラインを実家用にリピート(^^)

これは薄いけど暖かいし、汗の乾きが良い。
さすがモンベルですね。
スキンズとかに比べるとちょっとかっこ悪い感じだけど機能は最高!

去年は冬場登らなかったので脚のトルクが弱くなったことを反省してまして、今年は土曜日に坂登って日曜日はロングライドのメニューでいきます。









最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ、下のバナーをクリック下さい。


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ツイッターを始めました。

アカウントは

@s_kou1

です。

自転車ネタばかりじゃないんですが、よかったらフォローして下さい。

« 十三峠のモンテローザでノンビリと | トップページ | 久しぶりの飛鳥・吉野でスイーツ狩り《前編》 »

自転車 いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/62758174

この記事へのトラックバック一覧です: モンベル ZEO-LINEライトウェイト:

« 十三峠のモンテローザでノンビリと | トップページ | 久しぶりの飛鳥・吉野でスイーツ狩り《前編》 »

フォト
無料ブログはココログ