« チューブレスタイヤエア漏れの件 | トップページ | 二条城アクアリウム行ってきました(前編) »

2015年12月15日 (火)

ふーじぃさんと土曜日十三峠モンテローザ練

ふーじぃさんと土曜日十三峠モンテローザ練

ふーじぃさんと土曜日十三峠モンテローザ練

土曜日は定例化しつつある十三峠モンテローザ練。
前日ふーじぃさんとモンテローザ練を約束しましたが、もたもたしてたら出発が遅くなり会うまでに一本しか登れそうにない(>_<)
登り始めると何か重いしノンビリ登ります。
ピークに着いてふーじぃさんを迎えに裏十三へ下りました。
しばらく下るとふーじぃさんと合体!
ふーじぃさんは噂のNEWバイクでカッコいい(^^)

そのままモンテローザへ(^o^)/
モンテローザでいろいろ自転車トーク。
広々空間でノンビリしてから十三峠をもう一本一緒に登ります。
ふーじぃさんは十三峠を下った事はありますが今回登るのは初めて。
大阪が一望できる景色は気に入っていただけたようです。

裏十三のフラワーロードでお別れして私は折り返して帰宅しました。
十三峠が大好きになっております(^^)








最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ、下のバナーをクリック下さい。


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ツイッターを始めました。

アカウントは

@s_kou1

です。

自転車ネタばかりじゃないんですが、よかったらフォローして下さい。

« チューブレスタイヤエア漏れの件 | トップページ | 二条城アクアリウム行ってきました(前編) »

自転車 走ったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/62872530

この記事へのトラックバック一覧です: ふーじぃさんと土曜日十三峠モンテローザ練:

« チューブレスタイヤエア漏れの件 | トップページ | 二条城アクアリウム行ってきました(前編) »

フォト
無料ブログはココログ