« 土曜日は十三峠モンテローザ練 | トップページ | 佐藤竹善さんライブ »

2015年12月 8日 (火)

久しぶりの藤村ライド

久しぶりの藤村ライド

久しぶりの藤村ライド

久しぶりの藤村ライド

久しぶりの藤村ライド

土曜日のモンテローザ練に続き、日曜日は癒しの藤村ライド。
夕方から予定があるのでノンビリ走れず最短で往復します。
最初はノンビリでしたが平坦基調なので結構アガり、初のアベ30km/hオーバーで到着。
着いたら汗だくでした。

ランチには早いので善哉いただきます(^^)
着いた時には私だけで、女将と伊吹山ヒルクラについてお話を。
今年は私も初伊吹山するので今年も女将参戦を期待です。
女将は全然登ってないから今年はやめとこうと思ってたようです。

ご褒美スイーツをいただいて汗冷えしたまま出発。
帰りもアベ30を狙ってたのですが宇治川ライン過ぎの登りで終わっちゃいました。
まだまだあきませんなと反省(^^;;

途中自転車友達とスライドして追いかけてきてくれて、しばらく立ち話。
新しい自転車でディスクブレーキ!
珍しいものを見せて頂きました。

初めての土日連チャン癒しのライドは苦しくもあり楽しくもありですね。









最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ、下のバナーをクリック下さい。


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ツイッターを始めました。

アカウントは

@s_kou1

です。

自転車ネタばかりじゃないんですが、よかったらフォローして下さい。

« 土曜日は十三峠モンテローザ練 | トップページ | 佐藤竹善さんライブ »

自転車 走ったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/62829060

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの藤村ライド:

« 土曜日は十三峠モンテローザ練 | トップページ | 佐藤竹善さんライブ »

フォト
無料ブログはココログ