« 二日連続の金剛山ロープウェイ | トップページ | ラクロスボールで腸腰筋トレ »

2016年1月21日 (木)

会社自転車部の新年会 すなおや 江坂店 [食べログ]

会社自転車部の新年会 すなおや 江坂店 [食べログ]

.

会社自転車部の新年会 すなおや 江坂店 [食べログ]

.

昨日は会社自転車部の新年会。
今年の活動をどうするかを話し合うのですが、そんな話は10分で終了。
美山グリーンライドへ前泊で遊びに行くことになりました。
ガッツリチームは伊吹山と乗鞍ヒルクライムレース(岐阜側の方)にエントリーかな。

今回も忘年会に続きすなおや江坂店。
ここは魚が美味しいからお気に入りです。
今回はアンコウ鍋。
豪勢なお刺身を頂き、お鍋へ。
最後は雑炊で〆。
たくさん飲んでまた御堂筋線を乗り過ごしてしまいましたが、今回は天王寺で起きたので折り返せました。
二次会行かなくで良かった(^^;;


すなおや 江坂店
06-6339-0332
大阪府吹田市江の木町-1-15
http://tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27012302/








最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ、下のバナーをクリック下さい。


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ツイッターを始めました。

アカウントは

@s_kou1

です。

自転車ネタばかりじゃないんですが、よかったらフォローして下さい。

« 二日連続の金剛山ロープウェイ | トップページ | ラクロスボールで腸腰筋トレ »

自転車 いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/63097227

この記事へのトラックバック一覧です: 会社自転車部の新年会 すなおや 江坂店 [食べログ]:

« 二日連続の金剛山ロープウェイ | トップページ | ラクロスボールで腸腰筋トレ »

フォト
無料ブログはココログ