« 久しぶりの金剛山ロープウェイ | トップページ | 会社自転車部の新年会 すなおや 江坂店 [食べログ] »

2016年1月19日 (火)

二日連続の金剛山ロープウェイ

二日連続の金剛山ロープウェイ


二日連続の金剛山ロープウェイ


二日連続の金剛山ロープウェイ


二日連続の金剛山ロープウェイ


二日連続の金剛山ロープウェイ

日曜日は曇り予報でしたが晴れてたので軽く走りにいきました。
前日結構走ったので軽めにと石川へ向かいます。
ふーじぃさんも走ってるとの事で石川サイクルロードで合流。
再び金剛山ロープウェイに向かいます。
ふーじぃさんのルートで森屋へ向かいましたがこっちの方が坂も少なくいい感じ。
特に脚を使うことなく到着です。

昨日は軽かった脚ですが今日はやっぱり重い(>_<)
ゆっくり目に登りますがやはり坂は汗をかきますね。
ゴールではすっかり汗だく。

ピークで完全防備して下ります。
下りは自動車警告用の段が多くて怖いです(@_@)
むっちゃビビりながら下りましたよ。

石川サイクル橋で休憩してるとお昼時。
ランチは再び王将餃子ライスにしようかと思ってたら、ふーじぃ夫人のやってる喫茶店にお誘い頂きそこまでひいてもらいます。

お店はとても綺麗でおしゃれな感じ。
ランチは手作りおかずにおにぎりと味噌汁で温まります。
コーヒーも久しぶりに紙コップ以外で飲みました(^^;;
ボールケーキのスイーツも美味しかったです。

お土産にボールケーキを頂きました。
ふーじぃさんとはここでお別れ。
今日も楽しいライドでした(^^)








最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ、下のバナーをクリック下さい。


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ツイッターを始めました。

アカウントは

@s_kou1

です。

自転車ネタばかりじゃないんですが、よかったらフォローして下さい。

« 久しぶりの金剛山ロープウェイ | トップページ | 会社自転車部の新年会 すなおや 江坂店 [食べログ] »

自転車 走ったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/63088107

この記事へのトラックバック一覧です: 二日連続の金剛山ロープウェイ:

« 久しぶりの金剛山ロープウェイ | トップページ | 会社自転車部の新年会 すなおや 江坂店 [食べログ] »

フォト
無料ブログはココログ