« 食べログ エッグスンシングス 心斎橋店 | トップページ | リゲッタって下駄発想の履き物 »

2016年2月18日 (木)

難消化性デキストリンを飲み始めて経過報告

難消化性デキストリンを飲み始めて経過報告

難消化性デキストリンを飲み始めて約2週間か経ちますが体重は減りません。
と言ってもこれは私の不徳のいたすところで、飲み食いし過ぎが原因です。
痩せ薬を飲んでるからという気持ちがあるのが自分でもわかります(;・∀・)

菰野ヒルクライムも1ヶ月となってきましたので真面目に軽量化を目指し66kg台を目指します( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

さて、デキストリンの効果で一番でたのは便秘改善です。
私は便秘性で最近少し良くなってきて2日に1回のペースでしたが、デキストリンを飲み始めてから毎日になりました。
連続記録を更新中。
やはり水溶性食物繊維のおかげでしょうか。
これは継続していきたいと思います。





最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ、下のバナーをクリック下さい。


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ツイッターを始めました。

アカウントは

@s_kou1

です。

自転車ネタばかりじゃないんですが、よかったらフォローして下さい。

« 食べログ エッグスンシングス 心斎橋店 | トップページ | リゲッタって下駄発想の履き物 »

自転車 いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/63228814

この記事へのトラックバック一覧です: 難消化性デキストリンを飲み始めて経過報告:

« 食べログ エッグスンシングス 心斎橋店 | トップページ | リゲッタって下駄発想の履き物 »

フォト
無料ブログはココログ