« 土曜日はモンテローザ練 | トップページ | 松下奈緒ちゃんかわいかった(^^) »

2016年2月 3日 (水)

日曜日は藤村マジン練

日曜日は藤村マジン練

日曜日は藤村マジン練


日曜日はマジンちゃん、チャガさん、親分、私の四人でマジン練。
親分は西宮から自走で集合場所で、すでに60kmほど(^^;;

たなか屋前で集合していつものルートで藤村へ向かいます。
今回は比較的ノンビリペース。
余裕があるとチャガさんが元気でトークが止まらない。

天気も良いし風もない最高の自転車日和です。

親分は初めてでお楽しみの藤村に到着。
残念ながらおこわが品切れで善哉お餅追加を頂き補給完了。
食べ終わった頃におこわ復活でご褒美スイーツはおこわおにぎりでした(^^)

親分は久々のロングということでノンビリと戻ります。
途中ルートで火事の通行止めもありいつも通らない癒やしのルートで帰りました。

山城大橋セブンで私は離脱。
離脱すると急に疲れがでるんですよね。
みんなと走ってるとアドレナリンがでてるからかな?
やっぱりこのメンバーで走ると楽しいですね(^^)





最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ、下のバナーをクリック下さい。


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ツイッターを始めました。

アカウントは

@s_kou1

です。

自転車ネタばかりじゃないんですが、よかったらフォローして下さい。

« 土曜日はモンテローザ練 | トップページ | 松下奈緒ちゃんかわいかった(^^) »

自転車 走ったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/63158560

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日は藤村マジン練:

« 土曜日はモンテローザ練 | トップページ | 松下奈緒ちゃんかわいかった(^^) »

フォト
無料ブログはココログ