« サプリメント!BCAA | トップページ | 食べログ エッグスンシングス 心斎橋店 »

2016年2月13日 (土)

鈴鹿メンバーでの初マジン練

建国記念日は晴天ということでマジン練です。
実家出発でしたので第一待合せポイントの関西医大前へ向かいます。
外環を北上するのですが車は多いし高架は通れないしもう無理。
うまい行き方があればいいのですがどうもなさそうです。

食べのりさんは富田林から外環北上ですからもっとすごい。
待合せ場所にはマジンちゃん・チャガさん・親分・食べノリさんと私が揃いました。
そこにはるおさんが登場してお見送りしてくれました。

淀川沿いをいつもの大正池へ向かいます。
初めての淀川沿いのライドで、以前国道1号線の時にうまく淀川サイクルロードに入れず途中から淀川沿いの車道を走っていきました。

大正池はマイペースで最後をちょっと頑張って登ります。


S_4

湯船はローテーションの練習して。
食べノリさんが引くと3km/h上がるのがツライ(*_*)
湯船の最後もちょっと頑張って登ります。


S_5


そこからは藤村まで一直線。

藤村では定番のおこわ。
ご褒美スイーツは女将の名前入りバレンタインスイーツ。
サクサククッキーかと思いきやしっとりクッキーでチョコを挟んでる。
うまい~~~~


S_1


ホッコリしたところでマジン練再開。
帰りはもちろんの三段坂。
1段目でアゲて、2本目にダンシングシバリ。
2段目はわずかながら自己タイム更新(^^♪
3段目はくたびれました。

ここからはのんびりと山城大橋までマイペースで戻ります。
食べノリさんと私は南に向かいます。
帰りは外環回避で裏十三峠を越えて帰りましたが、裏十三峠は確かに表に比べると楽ですが普通の坂に比べるとキッツイ。
すでに160kmを走って裏十三はきつかった。

S_2


今回は早いので初めての藤村・モンテローザの癒しのはしごです。
頑張りましたがモンテローザはちょっと残念な結果。
まあ、がんばったらはしごができるという事がわかりました。


S_3

久しぶりの170kmオーバーでヘトヘトになりましたがみんなと走ると疲れも少ないですね。
楽しい一日でした。





最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ、下のバナーをクリック下さい。


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ツイッターを始めました。

アカウントは

@s_kou1

です。

自転車ネタばかりじゃないんですが、よかったらフォローして下さい。

« サプリメント!BCAA | トップページ | 食べログ エッグスンシングス 心斎橋店 »

自転車 走ったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/63204741

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴鹿メンバーでの初マジン練:

« サプリメント!BCAA | トップページ | 食べログ エッグスンシングス 心斎橋店 »

フォト
無料ブログはココログ