« 家族ぐるみの飲み会 | トップページ | ふーじぃさんと金剛山ライドランチ モダカ [食べログ] »

2016年2月23日 (火)

ふーじぃさんと金剛山ライド

ふーじぃさんと金剛山ライド

ふーじぃさんと金剛山ライド

ふーじぃさんと金剛山ライド

土曜日は残念な雨で日曜日は路面が乾いてから出発。
その日に決まったふーじぃさんとのライドで金剛山ロープウェイに向かいます。

リピエールで待合せて石川ルートは水たまりがありそうなので回避。
始めてグリーンロードへ連れてってもらいました。

グリーンロード走りやすいけど無意味なアップダウンの連続(^^;;
確かにいい練習にはなると思うけど結構脚にきますね。

太子町道の駅で休憩してグリーンロードを進みます。
金剛山ロープウェイへ向かうので基本登り基調。

そのまま金剛山ロープウェイを登りきります。
途中からコースに入りますが東坂を越えたあたりからアゲて登ってヘトヘトになりました。

金剛山ロープウェイはしんどいですが登り切った感のあるいいところです。

ここからふーじぃさんと河内長野駅へ下りて王将餃子!へと向かいますが・・・





最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ、下のバナーをクリック下さい。


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ツイッターを始めました。

アカウントは

@s_kou1

です。

自転車ネタばかりじゃないんですが、よかったらフォローして下さい。

« 家族ぐるみの飲み会 | トップページ | ふーじぃさんと金剛山ライドランチ モダカ [食べログ] »

自転車 走ったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/63251287

この記事へのトラックバック一覧です: ふーじぃさんと金剛山ライド:

« 家族ぐるみの飲み会 | トップページ | ふーじぃさんと金剛山ライドランチ モダカ [食べログ] »

フォト
無料ブログはココログ