« お気に入りのコロン ブルガリ アクア プールオムマリン | トップページ | 菰野ヒルクライム2016初参戦(レーススタート) »

2016年3月28日 (月)

菰野ヒルクライム2016初参戦(いざ会場へ)

菰野ヒルクライム2016初参戦(その1)

菰野ヒルクライム2016初参戦(その1)

菰野ヒルクライム2016初参戦(その1)

菰野ヒルクライム2016初参戦(その1)

今年は積極的にレースに出ようと思ってますが、今年のヒルクライム開幕戦になる菰野ヒルクライムレースへ行ってきました。

この週は飲み会続きで平日全て飲み会と最悪の調整。
土曜日は早めに寝て2時起き2時半出発。

真っ暗な中、西名阪道から四日市で下りて菰野に向かいます。
約2時間で到着(^^)
会場へ一番近い駐車場に停める事ができましたが4時半でほぼ満車。
辺りは真っ暗なので夜明けまで仮眠します。

夜が明けてきて空を見ると青空(^o^)/
今日は
雨の心配は全く無し!
最高のレース日和になりそうです。

私のカテゴリーは一時間遅れの後半なので時間に余裕があります。
着替えや自転車をセットアップをしてるといろいろと忘れ物が見つかるのですが、致命的な物はなく一安心。
軽くアップして大会会場へ受付に行きます。

ゼッケンもらって会場では前半の競技説明が始まりました。
フォロワーのマックさんとも会場で会うことができました。
マックさんはチームTTです。

会場は広くてバイクラックも十分あり参加者には助かります。
一旦車に戻り集合時間までアップ。
心拍を170まであげて3本ローラーやく30分で終了。
アップの仕方、ルーティンも考えて決めないとあきませんね。





最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ、下のバナーをクリック下さい。


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ツイッターを始めました。

アカウントは

@s_kou1

です。

自転車ネタばかりじゃないんですが、よかったらフォローして下さい。

« お気に入りのコロン ブルガリ アクア プールオムマリン | トップページ | 菰野ヒルクライム2016初参戦(レーススタート) »

自転車 走ったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/63406108

この記事へのトラックバック一覧です: 菰野ヒルクライム2016初参戦(いざ会場へ):

« お気に入りのコロン ブルガリ アクア プールオムマリン | トップページ | 菰野ヒルクライム2016初参戦(レーススタート) »

フォト
無料ブログはココログ