« 春鈴鹿エンデューロ決起集会 | トップページ | バルブクラッシャー空気入れ GIYO GF-15 »

2016年3月 2日 (水)

日曜日はM練

日曜日はM練

日曜日はM練

日曜日はM練

日曜日はM練

先日の鈴鹿エンデューロ決起集会の後、家に帰って下町ロケット観ながら家飲みして結構お疲れ。
ハイチオールCを飲んでましたが酒はしっかり残ってました。

そんな中、日曜日はM練で12時間前に飲んでたメンバーとライドです。
私が参加すると定番の大正池から藤村ルート(^^)
大正池では少し頑張りましたが昨夜の酒が残っててタイムは平凡。
そこからはノンビリライドで藤村へ。
藤村ではいつものおこわで補給。
帰り際にマラソン帰りの女将登場でいつもと違うアスリートモードの女将をみることができました(^^)

ここから後半のクライムルート。
いつもの三段坂から今回は猿丸越えです。
久しぶりの猿丸越えですが初めての親分はしんどそうです。
しかしそれほどのタイム差も無く登りきり後は下り。
山城大橋セブンで解散です。

私はここから3つ坂を越えてようやく帰宅。
みんなと一緒の時は回せるんですが1人になると疲労がガクッと来る(^^;;
ヘロヘロになりながら楽しいライドでした。





最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ、下のバナーをクリック下さい。


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ツイッターを始めました。

アカウントは

@s_kou1

です。

自転車ネタばかりじゃないんですが、よかったらフォローして下さい。

« 春鈴鹿エンデューロ決起集会 | トップページ | バルブクラッシャー空気入れ GIYO GF-15 »

自転車 走ったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/63288065

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日はM練:

« 春鈴鹿エンデューロ決起集会 | トップページ | バルブクラッシャー空気入れ GIYO GF-15 »

フォト
無料ブログはココログ