« ダークエンジェル観ながらローラー | トップページ | BMC SSXに惚れなおし »

2016年3月22日 (火)

山岳M練でした

山岳M練でした

山岳M練でした

山岳M練でした

山岳M練でした

山岳M練でした

日曜日は晴れましたが結構寒かった。
ウェアを悩みながら出発。
今日はマジンちゃんと2人なので山岳練です。
藤村まではいつもと同じルートですがアゲて走るのでクタクタ。
藤村で既に閉店してもいい感じ。
藤村では春を感じる桜餅を頂きました(^^)

よしのさんがよく登ってる岩間寺へのルートを聞いて行ってみましたが短いけど激坂だらけ。
20%もチラホラとガーミン見れない。
こんなところ登ってる変態さんは怖いわ((((;゚Д゚)))))))

ここから新しいルート開拓で走りますがやはり坂ばかり。
三段坂に猿丸右折、宇治川ラインを逆走して宇治からまた坂。
坂三昧でした。

マジンちゃんと別れて家の近くで獲得標高2400と中途半端なので〆の坂に宝山寺を頂きました(^^)

今年初宝山寺なんですよね。
いっぱい登ってクタクタな一日でした。





最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ、下のバナーをクリック下さい。


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ツイッターを始めました。

アカウントは

@s_kou1

です。

自転車ネタばかりじゃないんですが、よかったらフォローして下さい。

« ダークエンジェル観ながらローラー | トップページ | BMC SSXに惚れなおし »

自転車 走ったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/63379736

この記事へのトラックバック一覧です: 山岳M練でした:

« ダークエンジェル観ながらローラー | トップページ | BMC SSXに惚れなおし »

フォト
無料ブログはココログ