« 金剛山練習ルート開拓(前半) | トップページ | KCNゴールドチェーンがお気に入り »

2016年3月10日 (木)

金剛山練習ルート開拓(後半)

金剛山トンネルから下ってこちらも久しぶりのヤムヤムへ。
ちょうどお昼時でガッツリ補給します。
最近グルテンフリーダイエットやってるからほとんどパンを食べてないけど今回は解禁。
楽しみのプリンデニッシュは既に売り切れ(>_<)
私が到着した時に10人以上の団体自転車乗りがいましたから刈り取られて行ってしまったんだろうな。

高カロリーなパンを選んで頂きました。
やっぱり美味しいなぁ。
でも少し値上げしたのかな?
以前のようなお値打ち感は減りましたね。
人気店になったからかな。

ここから裏水越目指して走りますが、この道もアップダウンがあるしんどい道。
最後の下りは道も悪いし結構車も多いから怖いんですよね。

裏水越はいつもながらキツイですね。
ヘロヘロと登るだけでした。

登りきってマーキング写真を撮ってソソクサと下ります。
ここからは下り&平坦で石川CRを戻ります。
平坦が得意じゃないから結構踏んで疲れちゃうんですよね(^^;;

ぶどう坂からフラワーロード、裏十三峠とここもキツかった(>_<)
裏十三峠ではインナーローでヘロヘロ回して何とかクリア(^^)

モンテローザで休憩してのんびり帰りました。

120km、獲得標高2500mオーバーと久しぶりにガッツリ登りました。
このルートをアレンジして練習していきたいと思います(^^)

https://www.strava.com/activities/508845732

金剛山練習ルート開拓(後半)

金剛山練習ルート開拓(後半)

金剛山練習ルート開拓(後半)

金剛山練習ルート開拓(後半)

金剛山練習ルート開拓(後半)





最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ、下のバナーをクリック下さい。


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ツイッターを始めました。

アカウントは

@s_kou1

です。

自転車ネタばかりじゃないんですが、よかったらフォローして下さい。

« 金剛山練習ルート開拓(前半) | トップページ | KCNゴールドチェーンがお気に入り »

自転車 走ったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/63324199

この記事へのトラックバック一覧です: 金剛山練習ルート開拓(後半):

« 金剛山練習ルート開拓(前半) | トップページ | KCNゴールドチェーンがお気に入り »

フォト
無料ブログはココログ