« 伊吹山ヒルクライム2016初参戦【レース】 | トップページ | 伊吹山ヒルクライム2016初参戦【参加賞】 »

2016年4月13日 (水)

伊吹山ヒルクライム2016初参戦【下山してリザルト】

伊吹山ヒルクライム2016初参戦【下山してリザルト】

伊吹山ヒルクライム2016初参戦【下山してリザルト】

伊吹山ヒルクライム2016初参戦【下山してリザルト】

早く下山しないと実業団が始まると15時頃まで下山できないと聞いてたのでソソクサと下山します。

下山集団に並びしばらくすると下山スタート。
ダウンヒルは嫌いなんですよね(>_<)
カーボンホイールなので途中で休憩してマーキング撮影。
初めてのホイールなので癖がわからずビビってましたがゆっくり下山できたので良かったです。
下につくと先に行ってた自転車友達が待ってくれてて一緒に会場へ。

会場ではまだリザルトが出てなくて友達とはここでお別れ。
ここから自走して帰るってすごいですね(^^;;

奥さまの待つ車へ戻って補給と帰り支度。
片づいたので一緒にリザルト見に行ったら衝撃のリザルト!
1:00:01と残念すぎるリザルト(>_<)

これは反省しまくりです。
ガックリきましたがこれもリザルト。
来年のリベンジが確定です( *`ω´)





最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ、下のバナーをクリック下さい。


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ツイッターを始めました。

アカウントは

@s_kou1

です。

自転車ネタばかりじゃないんですが、よかったらフォローして下さい。

« 伊吹山ヒルクライム2016初参戦【レース】 | トップページ | 伊吹山ヒルクライム2016初参戦【参加賞】 »

自転車 走ったところ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。

ヒルクライムレース、お疲れ様でした。
もう少しで60分を切るところだったご様子。
ニューホイールでの参戦とのことで、
ケガも無くて何よりです。

いつもありがとうございます。
反省の多いレースでしたがまだまだ頑張らなきゃと思うレースで収穫は多かったです(๑و•̀ω•́)و

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/63478827

この記事へのトラックバック一覧です: 伊吹山ヒルクライム2016初参戦【下山してリザルト】:

« 伊吹山ヒルクライム2016初参戦【レース】 | トップページ | 伊吹山ヒルクライム2016初参戦【参加賞】 »

フォト
無料ブログはココログ