« 伊吹山参加賞アームウォーマー使ってみました | トップページ | 自転車友達との伊賀上野ハンバーグライド(後編) »

2016年4月25日 (月)

自転車友達との伊賀上野ハンバーグライド(前編)

先日の土曜日は久しぶりに自転車友達の京さんとのライド。
先日、伊吹山でご一緒して私より剛脚の方。
最近、ご一緒できてなかったので久しぶりにライドしてきました。
なんでも伊賀上野に美味しそうなハンバーガーショップがあるという事で美味しいもの好きの私には楽しみなライドです。
大阪側からの出発でしたのでまずは清滝峠越え。
何年ぶりの清滝峠です。
旧外環から行くと結構行きやすいのが分かりました。
まだまだ先が長いのでノンビリとクライムしました。


Img_0826


そこからは待ち合わせの三山木ファミマで無事合流。
どのルートで行くのかは京さん任せ。
ルートはなんと般若寺から柳生のルート。
このルートは結構キツイんですよね(*_*;
京さんはスイスイ登っていきますがそれを視界に置くのがやっと。
いきなりヘロヘロモードです。
でも自分より強い人と走るのは頑張れます。

これまた久しぶりの柳生を越えて月ヶ瀬へ。
山越えか平坦かを聞かれて迷わず平坦を(;・∀・)
月ヶ瀬を回って行きますがとても走りやすいルート。
とても趣のある橋を渡るのですが昭和2年の橋。

Img_0827

月ヶ瀬からは平坦基調で気持ちよく走れました。
伊賀上野に到着して後はハンバーガショップまで一直線です。





最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ、下のバナーをクリック下さい。


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ツイッターを始めました。

アカウントは

@s_kou1

です。

自転車ネタばかりじゃないんですが、よかったらフォローして下さい。

« 伊吹山参加賞アームウォーマー使ってみました | トップページ | 自転車友達との伊賀上野ハンバーグライド(後編) »

自転車 走ったところ」カテゴリの記事

コメント

ははは(^ー^)やっぱりすれ違ってましたね。鳥谷池から少し下った打田の坂で「あれ?見た事あるBMC…」と思ったら…。ご縁があるかもしれませんね。

朝の下りですれ違いましたか?
時間がギリギリだったので急いで走ってました(^_^;)
また一度ご一緒したいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/63532131

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車友達との伊賀上野ハンバーグライド(前編):

« 伊吹山参加賞アームウォーマー使ってみました | トップページ | 自転車友達との伊賀上野ハンバーグライド(後編) »

フォト
無料ブログはココログ