« tern LINK b-7を少しイジル | トップページ | 伊吹山ヒルクライム2016初参戦【レース】 »

2016年4月11日 (月)

伊吹山ヒルクライム2016初参戦【スタート前】

伊吹山ヒルクライム初参戦【スタート前】

伊吹山ヒルクライム初参戦【スタート前】

伊吹山ヒルクライム初参戦【スタート前】

伊吹山ヒルクライム初参戦【スタート前】

4月10日伊吹山ヒルクライムレースへ行ってきました。
今回有料駐車場を予約してたので少し余裕を持ってと4時出発、6時過ぎに到着。
名神で向かってましたが自転車積んでる率の高いこと(^^;;
みなさん伊吹山ですね。

到着した頃には明るくなっていて少しノンビリしてからエントリーに向かいます。
予想外に皆さんノンビリ来てるようで駐車場予約もしてたしもうちょっとゆっくり出発しても良かったかな?

エントリーも手早く終わり車に戻って少し仮眠。
9時半集合なので時間に余裕あり過ぎでした。
8時頃から少し周りを観光試走。
今回初めての決戦ホイールEASTON EC90ですがブレーキ面にムラがあり利き方が少し不安。
下りはむっちゃ安全運転やな(>_<)

近くが関ヶ原決戦の地、石田三成陣地を観光して戻りました。

後はうだうだとしながら集合1時間前からアップをスタート。
程よく汗をかいて下山グッズを持って集合場所へ行ってきます(^o^)/





最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ、下のバナーをクリック下さい。


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ツイッターを始めました。

アカウントは

@s_kou1

です。

自転車ネタばかりじゃないんですが、よかったらフォローして下さい。

« tern LINK b-7を少しイジル | トップページ | 伊吹山ヒルクライム2016初参戦【レース】 »

自転車 走ったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/63469083

この記事へのトラックバック一覧です: 伊吹山ヒルクライム2016初参戦【スタート前】:

« tern LINK b-7を少しイジル | トップページ | 伊吹山ヒルクライム2016初参戦【レース】 »

フォト
無料ブログはココログ