« 自転車友達との伊賀上野ハンバーグライド(前編) | トップページ | LAZER(レーザー) Z1ヘルメット »

2016年4月26日 (火)

自転車友達との伊賀上野ハンバーグライド(後編)

伊賀上野市街地に到着しましたが目的地まではまだでした。
ちょっと走りましたが初めてのルートは長く感じる。
京さんもちょっとドキドキしてたみたい。
西名阪道を越えてようやくゴール。


Img_0828


メニューはいろいろあるみたい。
11時オープンでオープン待ちのバイクライダーの団体さんの後で、のんびり待ちます。


http://tabelog.com/mie/A2404/A240401/24009675/


調理場のバス横にイートインできるところがあります。
中はとてもアメリカンな感じ。

Img_0829


Img_0830


Img_0831


Img_0832


ノンビリ自転車話をしているとハンバーガー到着。
ベーコンチーズバーガーとAセットです。


Img_0833


Img_0834

ハンバーグ・バンズともバランスよく旨い。
ハンバーグもしっかりとしっとりとした感じ。
片道90km走って来たかいがありました。

ここからは出来るだけしんどい道を避けて帰りますがやはり山は越えなければなりません。
伊賀上野から朝宮、和束を過ぎて最後の難関裏大正池。
ヘロヘロになりながら何とか登ってほぼ終了。
最後は清滝峠を越えた頃から雨がポツポツ。
本降りになる前に帰宅ができて一安心。
久しぶりにロングライドできました。





最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ、下のバナーをクリック下さい。


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ツイッターを始めました。

アカウントは

@s_kou1

です。

自転車ネタばかりじゃないんですが、よかったらフォローして下さい。

« 自転車友達との伊賀上野ハンバーグライド(前編) | トップページ | LAZER(レーザー) Z1ヘルメット »

自転車 走ったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/63532140

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車友達との伊賀上野ハンバーグライド(後編):

« 自転車友達との伊賀上野ハンバーグライド(前編) | トップページ | LAZER(レーザー) Z1ヘルメット »

フォト
無料ブログはココログ