« 誘惑の多い我が家 | トップページ | 伊吹山参加賞アームウォーマー使ってみました »

2016年4月22日 (金)

出勤前の朝十三峠は気持ち良い

出勤前の朝十三峠は気持ち良い

出勤前の朝十三峠は気持ち良い

昨日は仕事が直行だったので少しノンビリ。
時間もあるし雨はまだ降ってないから初の出勤前の朝十三峠に行ってみます。
我が家から十三峠往復するのに約1時間ちょっと。

最近、金剛山の帰りに裏十三峠が多かったので結構久しぶり。
久しぶりの十三峠はやっぱりキツかった(^_^;)
登り始めると前を走るローディーがいて追いつき少しお話ししました。
枚方から来られたそうで結構遠い所からわざわざです。

息が切れ始め黙々と上がり始めて最初はしんどいけど時おり見える景色が癒してくれます。

特にもがくこともできずゴール。
少しすると枚方のビアンキ乗りさんもゴール。
ビアンキ乗りさんは記録更新できたそうです。
前に誰かいるのは引っ張られますよね(^_^)
少し談笑して下山です。

家に帰ると1時間20分程でした。
最近は日の出も早くなってきたので週に2回程は平日の朝十三峠を入れていこうかと思ってます。





最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ、下のバナーをクリック下さい。


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ツイッターを始めました。

アカウントは

@s_kou1

です。

自転車ネタばかりじゃないんですが、よかったらフォローして下さい。

« 誘惑の多い我が家 | トップページ | 伊吹山参加賞アームウォーマー使ってみました »

自転車 走ったところ」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れさまでしたー。誰かと走ることの楽しさを感じた朝でした!菰野HCも出られたんですね〜ここでものチョイ先でゴールされたようで…チョイチョイブログ拝読させていただきます!
関西ヒルクライムTTのサイトではkinseiで登録してます。またどこかで自転車談義しましょう。当面は大台ヶ原を目標に練習&ダイエットにがんばります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/63519745

この記事へのトラックバック一覧です: 出勤前の朝十三峠は気持ち良い:

« 誘惑の多い我が家 | トップページ | 伊吹山参加賞アームウォーマー使ってみました »

フォト
無料ブログはココログ