« FC6800交換しました(^ー^) | トップページ | 初めて魚をさばくの巻 »

2016年6月 8日 (水)

BCAAの変な摂り方(^_^;)

BCAAの摂り方

最近はライド後のメンテナンスでBCAAとプロテインを摂るようにしています。
プロテインは牛乳とシェイクなので簡単ですがBCAAが面倒くさくて。
最初プロテインに入れてシェイクしてたのですが泡立ちがすごいのでやめました。

今は口に水を含んで上むいてBCAAをデッドに口へ投入です。
BCAAをハチミツの容器に移し替えて、そこから大口開けて入れます。
そして口を閉めて頭を振ってシェイク。
粉が細かいので鼻に入ると大変な事になります。

最近は慣れてきたのてうまくやれてます。
プロテインに入れて軽くシェイクでもいいのかな(^_^;)





最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ、下のバナーをクリック下さい。


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ツイッターを始めました。

アカウントは

@s_kou1

です。

自転車ネタばかりじゃないんですが、よかったらフォローして下さい。

« FC6800交換しました(^ー^) | トップページ | 初めて魚をさばくの巻 »

自転車 いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/63747320

この記事へのトラックバック一覧です: BCAAの変な摂り方(^_^;):

« FC6800交換しました(^ー^) | トップページ | 初めて魚をさばくの巻 »

フォト
無料ブログはココログ