« 金沢出張 | トップページ | 部屋の壁掛け自転車スタンド »

2016年6月27日 (月)

高取城戦国ヒルクライム試走

高取城戦国ヒルクライム試走

高取城戦国ヒルクライム試走

土曜日は午後から雨なので午前中軽く十三峠。
日曜日は良い天気になったので久しぶりに飛鳥方面へ。

自転車道をのんびり走って高取城へ向かいます。
今年も高取城戦国ヒルクライムにエントリーしましたので、久しぶりに試走して思い出しとかないと(^_^;)
約1時間半で到着。
スタート地点からのんびり登ります。
壺阪寺入口まではアップダウンが多くていきなりしんどいし。

壺阪寺入口から本格的な登りですが5〜8%程の登り。
壺阪寺の前を過ぎていよいよ高取城への道になると斜度があがります。
後半のここをどう乗り切るかですね。
ゴール手前でいったん下って、高取城看板の前から再び登り。
ここをいかにスピードを落とさず走るかが問題です。

昨日は看板から先は通行止めになってました。

壺阪寺入口から2本、高取城入口から1本登って終了。

飛鳥駅前のラーメン屋で久しぶりに塩ラーメン食べようと行ったら、カレー屋に変わった(^_^;)
諦めて帰路へ。

途中情熱うどんグループの店があったのを思い出して行ってみました。
10人程の待ちと人気のようです。

焼きチーズカレーうどんをいただきました。
なこなか美味しい(^^)
しかし、暑いししんどい状況で食べたのは失敗。
家に帰ってからもシンドかった。

荒木伝次郎
0744-33-0007
奈良県磯城郡田原本町千代43-1 パレス千代 1F
http://tabelog.com/nara/A2904/A290401/29005487/

来月へ裏乗鞍もあるし、疲れを残さないようにアゲていこう!





最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ、下のバナーをクリック下さい。


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ツイッターを始めました。

アカウントは

@s_kou1

です。

自転車ネタばかりじゃないんですが、よかったらフォローして下さい。

« 金沢出張 | トップページ | 部屋の壁掛け自転車スタンド »

自転車 走ったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/63835377

この記事へのトラックバック一覧です: 高取城戦国ヒルクライム試走:

« 金沢出張 | トップページ | 部屋の壁掛け自転車スタンド »

フォト
無料ブログはココログ