« 2016年乗鞍スカイラインヒルクライム【レース編】 | トップページ | 2016年乗鞍スカイラインヒルクライム【振り返り編】 »

2016年7月14日 (木)

2016年乗鞍スカイラインヒルクライム【下山してリザルト】

いよいよ下山です。
気温1桁のウワサにビビり真冬モードに近い防寒準備をしましたがウインドブレーカだけでいいやん!って感じ。
奥さまに持ってきてもらったアルミホイールに履き替えて安心です。
やっぱりカーボンホイールはブレーキ熱が心配だし効きも良くないし。

準備万端で気持ち良く下ります。
乗用車通行止めなのでのんびり安心して下ります。
登りでは観れなかった景色を堪能しながら途中で写真撮ったりして(^^)

下山して会場に着くと豚汁とは違うのですが味噌味の美味しいお汁をいただきました。

リザルト速報がでてるので見に行ったら目標の1時間30分をギリギリ切ってクリア(^o^)/
41位ですが、人数を見ると70人ほど。
全然アカンやんとガッカリ。
しかし後でわかったのですが速報なので全員のリザルトが出てた訳ではなく参加人数は私の年代で139人で目標の順位全体の1/3もギリギリクリアできました(^^)

奥さまの観戦バスも下山したのでそそくさと帰宅の準備。
最高の天気でしたが少し悔いの残る乗鞍スカイラインヒルクライムレースでした(>_<)
来年もこんなに天気が良かったら必ず出ます!


2016年乗鞍スカイラインヒルクライム【下山してリザルト】

2016年乗鞍スカイラインヒルクライム【下山してリザルト】

2016年乗鞍スカイラインヒルクライム【下山してリザルト】





最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ、下のバナーをクリック下さい。


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ツイッターを始めました。

アカウントは

@s_kou1

です。

自転車ネタばかりじゃないんですが、よかったらフォローして下さい。

« 2016年乗鞍スカイラインヒルクライム【レース編】 | トップページ | 2016年乗鞍スカイラインヒルクライム【振り返り編】 »

自転車 走ったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/63910815

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年乗鞍スカイラインヒルクライム【下山してリザルト】:

« 2016年乗鞍スカイラインヒルクライム【レース編】 | トップページ | 2016年乗鞍スカイラインヒルクライム【振り返り編】 »

フォト
無料ブログはココログ