« 乗鞍食べ歩き(丸明) | トップページ | ガッカリな高取城戦国ヒルクライム »

2016年7月22日 (金)

乗鞍食べ歩き(宮川伊吹)

乗鞍食べ歩き(宮川伊吹)

乗鞍食べ歩き(宮川伊吹)

乗鞍スカイラインヒルクライムレースも無事終わりこれから長い帰途が待ってます。
レース後なのであまり食欲は無いので軽めに高山ラーメンを。
飛騨高山といえば、飛騨牛と高山ラーメンなのでラーメン食べればコンプリート(^^)
お店選びは検索の女王の奥さまが探してくれます。
一部では私がグルメと言われる事もありますが、奥さまはネットでよく調べてネタ元になってます(^_^;)

高山駅近くの綺麗な感じのラーメン屋です。

宮川伊吹
0577-57-7345
岐阜県高山市花里町6-9-3
http://tabelog.com/gifu/A2104/A210401/21015334/

醤油味に魚介系とレースで疲れた内蔵に優しい味です。
麺は細麺でスープが絡みつきます。
スープもしっかり飲み干し美味しくいただきました。

高山を満喫してレースも観光も気持ち良く楽しいレース旅行になりました。





最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ、下のバナーをクリック下さい。


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ツイッターを始めました。

アカウントは

@s_kou1

です。

自転車ネタばかりじゃないんですが、よかったらフォローして下さい。

« 乗鞍食べ歩き(丸明) | トップページ | ガッカリな高取城戦国ヒルクライム »

おいしいかったもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/63949054

この記事へのトラックバック一覧です: 乗鞍食べ歩き(宮川伊吹):

« 乗鞍食べ歩き(丸明) | トップページ | ガッカリな高取城戦国ヒルクライム »

フォト
無料ブログはココログ