« 週末ライドは暑さにやられました(>_<) | トップページ | 工具ツール CYCLEPRO CP-TL289 »

2016年7月 5日 (火)

ツアーオブジャパン京都ステージライド

ツアーオブジャパン京都ステージライド

ツアーオブジャパン京都ステージライド

ツアーオブジャパン京都ステージライド

土曜日のヘロヘロライドに続き、日曜日もモタモタして遅い出発。
走り出すと奈良はやっぱり走りやすい。
しかし遅い出発だったので既に暑い(>_<)

午前中シバリなので近場へ。
走りながらツアーオブジャパン京都ステージのコースを走りに行こうと思いつきました。
近くはよく走っているのですがきっちり走ったことなかったので(^_^;)

自衛隊周回練コースとほぼかぶるのですが高船からの下りは初めて。
里山風景の中を走ると気持ち良いですね。
下りは結構カーブがあってテクニカル。
選手も大変だったんじゃないかと思いました。

今日もヘロヘロになりながら鳥谷池を登って周回完了。
くろんど池でコーラをいただき帰宅しました。
この週末は暑さにやられてダメダメ。
来週の乗鞍が心配だなぁ(^_^;)





最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ、下のバナーをクリック下さい。


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ツイッターを始めました。

アカウントは

@s_kou1

です。

自転車ネタばかりじゃないんですが、よかったらフォローして下さい。

« 週末ライドは暑さにやられました(>_<) | トップページ | 工具ツール CYCLEPRO CP-TL289 »

自転車 走ったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/63871399

この記事へのトラックバック一覧です: ツアーオブジャパン京都ステージライド:

« 週末ライドは暑さにやられました(>_<) | トップページ | 工具ツール CYCLEPRO CP-TL289 »

フォト
無料ブログはココログ