« 乗鞍食べ歩き(宮川伊吹) | トップページ | 初Rapha(^^) »

2016年8月31日 (水)

ガッカリな高取城戦国ヒルクライム

ガッカリな高取城戦国ヒルクライム


ガッカリな高取城戦国ヒルクライム

ガッカリな高取城戦国ヒルクライム

ガッカリな高取城戦国ヒルクライム

ガッカリな高取城戦国ヒルクライム

毎年出ている高取城戦国ヒルクライムレースに今年も参戦。
最近走ってるつもりですが飲み食いし過ぎで増量が心配。
いつもは自走で行くのですが暑いし行くまでに疲れちゃ困るので今回は車で会場へ。

早めに着いて近所をアップライド。
いつも走る飛鳥をくるりと回って結構汗かきました。

今回は会社メンバーとのレースです。
しかし、会場は地元近くなのでツイッターフォロワーさんともたくさん会えました。
フォロワーさんと会うのは楽しいし刺激になりますね。

これまでは若い者からスタートだったのですが今回は女性・年長さんからのスタート。
私は2番目のグループからのスタートになります。
これが後から響くとは(^_^;)

レースが始まると6人程が先頭集団で脱けだし前の人が切れてしまい、先頭に追いつこうとしましたが少し厳しい感じ。
無理に脚使ってもこれから登りだからマイペースにしたら結局坂でも追いつけず(>_<)
無理して付いて行くべきでした。

ここからは苦手な一人で頑張る登り。
2番目のグループなのであまり前の人がいないから一人旅。
早い人には追いつけないし、前に人が少ないから抜かす人は前半で抜いてしまいます。
後ろから追い抜いていく人には到底ついて行けない(>_<)

壺阪寺辺りから一人旅でツラかった。
応援エリアではふーじぃさんが応援に来てくれてて、そこだけは頑張りました。

高取城への激坂ゾーンに入ると一人でそれなりに頑張ってたのかあまり記憶が残ってないです。

ゴールしてすぐに脚ついてゼーゼー(^_^;)
早めに着いたからバイクスタンドには余裕があったのは良かったかな。

高取城へ会社メンバーと登ってレース終了です。

リザルトを見ると23分05秒と去年より5秒悪くかった。
終わった時は23分切れたと思ったのにガッカリ。
去年の自分に負けたのも残念。

まだまだと反省しましたが、夜はしっかり反省会で飲みましたとさ(^_^;)





最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ、下のバナーをクリック下さい。


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ツイッターを始めました。

アカウントは

@s_kou1

です。

自転車ネタばかりじゃないんですが、よかったらフォローして下さい。

« 乗鞍食べ歩き(宮川伊吹) | トップページ | 初Rapha(^^) »

自転車 走ったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/64134759

この記事へのトラックバック一覧です: ガッカリな高取城戦国ヒルクライム:

« 乗鞍食べ歩き(宮川伊吹) | トップページ | 初Rapha(^^) »

フォト
無料ブログはココログ