« 第5回菰野ヒルクライムレースは寒かったぁ | トップページ | 毎年恒例お花見ライド(段山神社) »

2017年3月28日 (火)

菰野ヒルクライムは最高のおもてなし

菰野ヒルクライムは最高のおもてなし

昨年に続き今回2回目のエントリーとなりました。
昨年は暖かくてとてもいいコンディションでしたが今年は残念ながら寒さと時々雨でした。

前回も感じましたが今回もスタッフの皆さんをはじめ、大会運営にとても温かさを感じる素晴らしい大会でした。

朝5時前にもかかわらず駐車場誘導もして頂き(雨が結構降ってました)、受付の方も丁寧な対応です(^^)
スタート前にはチップの取付でありがちなインシュロックカットの確認とニッパの提供。

スタートも15人パックでのスタートで待つストレスがありません。
コースでもコーナー毎にボランティアのスタッフが応援してくれて励みになりました。

ゴール後もドリンクと温かいコーンスープ。
寒かったのでドリンクは人気無く、コーンスープは湯沸しが追いつきませんでした(^_^;)

荷物もトンネル内でゼッケン番号でスタッフが持ってきてくれます。

下山後には豚汁の振る舞いを頂き、冷えた身体を温めてくれます。
リザルトも速攻貼り出してくれてて、すぐ確認できる。

いくつかヒルクライムレース出てますが最高のおもてなしだと思います(^o^)/
レースやライドイベントも回数を重ねると値段が上がったり質が落ちたりしますが、これからも頑張って欲しい大会です(^^)





最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ、下のバナーをクリック下さい。


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ツイッターを始めました。

アカウントは

@s_kou1

です。

自転車ネタばかりじゃないんですが、よかったらフォローして下さい。

« 第5回菰野ヒルクライムレースは寒かったぁ | トップページ | 毎年恒例お花見ライド(段山神社) »

自転車 走ったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/65075988

この記事へのトラックバック一覧です: 菰野ヒルクライムは最高のおもてなし:

« 第5回菰野ヒルクライムレースは寒かったぁ | トップページ | 毎年恒例お花見ライド(段山神社) »

フォト
無料ブログはココログ