« 毎年恒例お花見ライド(段山神社) | トップページ | 吉野大峰ヒルクライムレース行ってきました »

2017年4月24日 (月)

毎年恒例お花見ライド(又兵衛桜・天理ダム)

段山神社から下って又兵衛桜へ向かいます。
途中女寄峠があるんですが、結構苦手な峠。
お花見ライドにクライムがあって結構しんどいのですがお花見があるので我慢できます。
又兵衛桜は満開で待ってくれてました(^-^)
去年は散り際だったので桜吹雪も良かったんですが、やっぱり満開がいいですね。

_004


_007


_0063


_0061


_001


_0013


そこから天理ダム経由で帰ったんですが天理ダムできれいな散り際桜吹雪もよかったです。

_0011

今年の桜は遅かったので週末にバッチリはまって良かったです。
また来年のお花見ライドを楽しみに頑張りましょう。





最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ、下のバナーをクリック下さい。


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ツイッターを始めました。

アカウントは

@s_kou1

です。

自転車ネタばかりじゃないんですが、よかったらフォローして下さい。

« 毎年恒例お花見ライド(段山神社) | トップページ | 吉野大峰ヒルクライムレース行ってきました »

自転車 走ったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/65190196

この記事へのトラックバック一覧です: 毎年恒例お花見ライド(又兵衛桜・天理ダム):

« 毎年恒例お花見ライド(段山神社) | トップページ | 吉野大峰ヒルクライムレース行ってきました »

フォト
無料ブログはココログ