« 今年も行ってきました美山サイクルグリーンツアー【前半】 | トップページ | 今年も恒例高取城戦国ヒルクライムで初入賞【スタート前まで】 »

2017年8月 6日 (日)

今年も行ってきました美山サイクルグリーンツアー【後半】

宮島ASでしっかり補給して次のCPはブルーベリーデザートを求めて長尾CPへ向かいます。
ここは昨年からCPになりましたがそれまでは私設ASで美味しいフローズンブルーベリーを振る舞ってくれてました😃
CPになってからも美味しいフローズンブルーベリーは健在でとても楽しみにしてました。
しばらく腹ごなしで走ると到着。
美味しいデザートのフローズンブルーベリーを頂きます😁

Img_20170730_100845432x576


Img_20170730_100206432x576

他にもトマトやきゅうりもありますがフローズンブルーベリーは最高に美味しいです。
補給後にデザート、そして次はかやぶきの里へ向かいます。

かやぶきの里は美山観光名所。
この時期、蕎麦の花が白く咲いていてかやぶきの里を引き立てます☺
もちろん撮影ポイントで撮影会。


Img_20170730_103054432x576


その後、地井ASへ向かいます。
お昼も過ぎて他のメンバーはお疲れ気味なので地井ASで休んでる間に河内谷CPと田歌CPへ単独で向かいます。
あまり待たす訳にはいかないので結構全開で行ってきました。
軽い登りで坂はなくこれまでのんびりライドだったので少しだけトレーニングっぽく😁
サクッと回って地井ASに帰還して合流。
知見CPへはみんなで向かいます。

知見CPから長尾ASへはのんびり走ってまた補給✨
残念ながら無料ジェラートは無くなりましたがかき氷を頂きクールダウン。

最後の鶴ヶ岡ASへ向かいます。
鶴ヶ岡ASで休憩してると藤村のよしのさんと偶然ばったり☺
グループで参加してたそうです。

こあんさんにも偶然ばったり☺
こあんさんはゲストで、何人かいた赤まったり(今回私は会社自転車部だったのでそっちのジャージでした)とご一緒でした。

皆さんグルメ美山ライドを楽しんでましたね👍


Img_20170730_131047576x432

山森CPではよしのさんが追いついてきてCP前の川に入ってみんなで遊んでました。
川は冷たくて気持ち良さそうです。

最後の洞CPをクリアしてゴールへ向かいます。
今回も大きなケガもなく無事ゴールできました👍
参加賞を頂き記念撮影。


1501403207571591x443

最初は天気もどうなることやらと思ってましたがグルメと自然を満喫した1日でした。
ライドイベントは出なくなりましたが美山は美味しく楽しく気持ちいいから毎年の恒例になってます。




最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ、下のバナーをクリック下さい。


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ツイッターを始めました。

アカウントは

@s_kou1

です。

自転車ネタばかりじゃないんですが、よかったらフォローして下さい。

« 今年も行ってきました美山サイクルグリーンツアー【前半】 | トップページ | 今年も恒例高取城戦国ヒルクライムで初入賞【スタート前まで】 »

自転車 走ったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/65626451

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も行ってきました美山サイクルグリーンツアー【後半】:

« 今年も行ってきました美山サイクルグリーンツアー【前半】 | トップページ | 今年も恒例高取城戦国ヒルクライムで初入賞【スタート前まで】 »

フォト
無料ブログはココログ